2017.11.02
10月28日(土)スパイスだもの。を無事開催することができました。
雨の中での開催であったため、後処理に追われ、ご報告が遅くなってしまいました。

まさかの台風接近もあり、1日中雨という決して恵まれたコンディションではない中、
お越し頂きましてありがとうございました。
雨により予定していたアクティビティの半分程度しか行えませんでしたが
“森のなかのまち”で過ごした1日について
皆さまから
『本当に楽しかった』
『是非来年も開催して欲しい』
という声を溢れるほど頂けたことは私たちにとって格別の喜びです。

丹波は決して便利な場所ではないかもしれませんが【豊かなまち】であると
私たちは感じています。
この場所に暮らす私たちだからこそ知っている魅力を、スパイスだもの。を通じて
少しでも多く皆様にお伝え出来ていたら良いなと思っています。
私たちも、皆さまと森で過ごした【刺激的な日常】は、
きっと一生忘れることのない、特別な思い出になりました。

スパイスだもの。をこの丹波の地で開催できたことは
スパイスだもの。へご来場いただいた皆さま、
アーティストさま、
出店者さま、
ご協賛・ご協力・ご後援いただいた皆さま、
ボランティア・スタッフの皆さま、
応援してくれた皆さま、
スパイスだもの。に関わってくださった全てのみなさまのおかげです。
めいっぱいの感謝の気持ちをこめて。
本当に本当に、ありがとうございました。

来年以降も”森のなかのまち”を作ることが出来るかはまだ何も決まっておりませんが
皆さまとまたいつかあの森で会えることを願っております。
また会う日までどうぞお元気で!!

Photo by 林孝典

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA